2016/11/04

ミモレ丈ウェディングドレスinガーデン

こんにちは!

きょうもいい天気♬
きょうはとても大切な人が旅立つ日
天気も味方してくれてるみたい♡
わたしたちも見守ってるよ〜〜〜(^^)/~~~


さて

ちょっと前のお話


ミモレ丈ドレスでガーデンウェディングを挙げたお客さま

とってもかわいいお客さま

すてきなお写真いただきました!!






まるでオードリーヘップバーンです♡
トレーンのないミモレ丈ドレスはガーデンウェディングにぴったりなんですよ!



ご新郎との2ショットは六甲山をバックに♡
この素敵な場所はガーデンレストラン「風舎」さん
夜景もキレイなんでしょうね!!


ご新郎の衣装はクチュールママン&プランクチュールのオリジナル♡
イタリアの麻生地でお作りしたスリーピースです!
キマッってますね!!

そして
ご新婦のウェディングシューズはレースのオーダーシューズです
ミモレ丈は足下がとっても重要!
ホント素敵でした♡


おふたりへ
新婚生活楽しんでますか?相変わらずご新郎はテニス三昧かな?
また靴職人の内尾さんのアトリエに遊びにいきましょう♬
そしてちゃんと足の筋トレしましょうね(笑)
ではではいつまでもお幸せに〜そしてまたお会いできる日を楽しみにしています


ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-

0 件のコメント:

コメントを投稿