2016/11/20

ミモレ丈ドレス×オーバースカートの2Wayドレス

こんにちは!

街が少しずつクリスマスムードになってきましたね♡
心斎橋の御堂筋もにぎやかです♬


さて本日ご紹介するのは
ミモレ丈ドレス×オーバースカートの2Wayドレスを
オーダーいただいたお客さまをご紹介

以前ブログでデザイン決定から生地選びまでご紹介させていただきましたが
そのつづき!

(前回のブログはこちら)

デザインの生地が決まったら
ある程度のカタチをつくり
ご試着です

ウエストの位置はこの辺りかな?
ベルトの生地は?幅は?
ドレープ付けましょうか?
などなど...
花嫁さまが一番キレイに見えるラインを探します♡


そして

後日...


出来たドレスがこちら♡



正統派のミカド生地を使用して
前から見るとシンプルなウェディングドレス
お靴の高さに合わせて裾を縫い込みます



バックスタイルは
フランスのリバーレースをふんだんに使いました♡
広い会場なのでトレーンは長めに!



実はオーバースカートを脱ぐと
ミモレ丈の総レースドレスなんです♡
ウェディングパーティーの時はガーデンなので歩きやすく!





そしてそして

ハワイで挙式&ウェディングパーティーをされて
とっても素敵なお写真をいただきましたよ♡




おふたりへ
いつもおいしい情報をいただいて 毎回楽しいお打ち合わせになりました♡
ありがとうございました!
ご家族がとっても仲良しでいつも笑顔で、それぞれが支え合っている感じ ホント素敵です!また皆さまで神戸に遊びに来てくださいね。
お会いできますこと楽しみにしています!そして、いつまでもお幸せに〜♡



ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-

0 件のコメント:

コメントを投稿