2016/01/18

総フランスレース Aライン マタニティーウェディングドレス in 梅田

こんにちは!

先日、須磨の海で「ビーチクリーン」してきました!
いつも、なにげなく見ている海ですが
影でこんな素敵な活動している人たちがいるって
知りませんでした。

とっても素敵なことですね!
けど、みなさん、ゴミはちゃんと持ち帰りましょうね!



さて、本日ご紹介するのは、

昨年の8月
「よくばり女子のワンコインマルシェ」
にお越しくださったお客さま

ご新郎のお友だちがフランスレースを取り扱っているので
レースはお持ち込みでした

その素敵なレースをドレス全体に使って
Aラインのドレスをお作りしました♡








まずはデザイン画
お持込みのレースに合わせておおまかなデザインをご提案



ご新婦はピアニストさん♬(かっこいいですよね!)
なので
挙式後もコーディネートアレンジできるように
トップスとスカートをセパレートに決定!!




で!


デザインが決定したくらいの時に


おふたり「(アトリエついて早々)あの〜.....」

わたし「え?....」(何かあったのか?)

おふたり「もしかしたら.....」「わかんないんですが.....」「まだ安定してないんで....」

わたし「わ〜〜〜〜〜〜!!!!!おめでとうございます!」

おふたり「あ、、ありがとうございます」「ドレス大丈夫ですか?」

わたし「大丈夫!!だってオーダーですから!!!!お客さまのサイズに合わせます!」

まりこ母「当日は5ヶ月くらいなら、ナイスバディでキレイに着れますよ!」



って(笑)




こちらのお写真は
挙式1週間前のご新婦です(妊娠5ヶ月)




後ろ姿はこんな感じ♡



歩きやすいようにバッスルスタイルにすることもできます!




最後は いつもついてきてくれたご新郎とパシャリ♡
ホントお似合いのカップルです!





おふたりへ

ダブルでおめでとうございます!
結婚式も終わって 今度はご出産ですね!
いろいろご準備大変かもですが 無理しないようにしてくださいね!
わたしも母も とても楽しみにしています
Baby生まれたら 今度は3人でぜひ遊びにきてくださ〜い♬
ではでは いつまでもお幸せに〜〜〜♡


母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿