2016/01/16

シルクシャンタン×シルバーレースのマーメイドドレス♡

こんにちは!

やっと…
寒くなってきましたね!寒いのは好きじゃないけど、
異常気象は心配。

なので

冬は寒い方がよい!って思いました。

なんのこっちゃ。


さて

本日ご紹介するのは

北野教会でウェディング撮影をするのに
「ドレスもこだわりたい!!!」と
クチュールママンを訪ねてきてくださったお客さまをご紹介♡

素敵な教会で
新郎新婦&おふたりの1歳の娘ちゃん
の3人でウェディングフォトをされました

お打合わせにご新婦と娘ちゃんと一緒に何度か来ていただいたのですが
ホントにかわいくてかわいくて、わたし、ず〜〜〜っと一緒に遊んでました(笑)
ホント素敵なご家族♡


話がそれましたが
こちらがその1枚

ご新婦お持ちのブーケはbouton 降矢ちさとさんのオーダーブーケ!
降矢さんらしい優しい色合いです




ドレスはシルクシャンタンの生地に
胸元から肩にかけてシルバーコードの入ったレースをお使いしました
とってもエレガントで美しいシルエットになりましたよ!









新婦さまへ

遠方から何度も足を運んでいただきありがとうございました
クールな一面をお持ちのご新婦 
始めはご新婦の想い通りのご提案ができているか
少しドキドキしていました(笑)
でも 何度かお打ち合せして 打ち解けていく内に
1つ1つをとても真剣に考えてくださってるんだな〜ってうれしくなりました
まじめでクールなかっこいいご新婦と 
元気で無邪気な娘ちゃんのコンビが最高に愛おしかったです
またお会いできる日を楽しみにしています
いつまでもお幸せに〜〜〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿