2016/06/17

シルクシャンタン ミモレ丈ウェディングドレス♡

こんにちは♡


つゆです。。。

ジメジメですね。
ポジティブに考えれば
お肌は潤う♡季節です(たぶん)


さて ジューンブライドですね!
本日は6月に前撮りをされるお客さまのドレスをご紹介♡


このお客さまは

「靴」からインスピレーションして

どんなドレスにするかを決められました!


靴はこちら
出典:obrigaderofashion.blogspot.jp
マノロ・ブラニク

『SEX AND THE CITY』で
キャリーが市役所の結婚式で履いていたり

オリビア・パレルモさんも結婚式の時に履いていたとか?!

わたしもキャリーやパレルモファンなので

この靴を見た瞬間

「きゃ〜〜〜〜〜♡」って叫んじゃいました笑


ということで
ドレスは靴を引き立てるように「ミモレ丈」
生地はシルクシャンタンという
横糸が絹の玉糸で織られたもの
横糸がところどころ太いので
つむぎのようなスジがはいった模様になっています
クラシカルなイメージを出してくれる生地です


ウエストベルトは靴のトップに合わせて
ストーンのついたキラキラバックルを。


こんなクラシカルなベルトもご用意しましたよ♡


 バックスタイルは 背中を大きく開けてセクシーに見せながら
センターバックはくるみボタンにしているので「エレガントさ」が出ました。
スカートの裾は 2重になっていて
歩くとスカートが揺れ動き 上品なかわいらしさを出してくれます♡

全身のお披露目写真はまた後日♡
おたのしみに〜〜〜♡


ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-

母と娘のオーダーウェディングドレスのお店 in 神戸 –couture maman–




0 件のコメント:

コメントを投稿