2016/06/14

リバーレースをふんだんに使ったAラインウェディングドレス♡

こんにちは!

最近 新しい楽しいこと見つめまして♡
いろいろ動いています!
少しずつ公開できればと思っておりますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


さて

本日お紹介するのは

先日の続き!!


Aラインドレスお披露目で〜す♬

お客さまから
前撮りのお写真お裾分けいただきました><♡










いかがでしょう♡
とってもかわいらしいおふたり♡

こちらのウェディングドレスは
花嫁さまからお預かりして
今後レンタルドレスとしてお貸しすることができます

Wedding Derss name : noix-classica(ノワクラシカ)

かわいいお名前つけていただきました♡
シンプルでありながら とっても贅沢なドレスです!

☆おふたりへ☆
とっても明るくてかわいらしいおふたり♡
打合せの度にいろんなお話が次から次への出てきて
「今日は何を話してくれるんだろう」と
わくわくしていました
もう打合せがなくなり 寂しいですがまたいつでも遊びに来てください!
心斎橋サロンにもぜひ!!
ず〜っと 今のまま たのしいおふたりでいてください!
いつまでもおしあわせに〜〜〜〜♡



母と娘のオーダーウェディングドレスのお店 in 神戸 –couture maman–

ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-

0 件のコメント:

コメントを投稿