2016/04/24

THE EARTH PRODUCTION × couture maman Wedding Photo

こんにちは!

昨日ちょこっとSAX演奏してきました♡

10数年ぶりのサックス演奏♬
たのしかったです!

毎日死にものぐるいでやってた頃の音には
ならないけど、やっぱり楽器やるのすきだな〜って思いました♡


さてさて

ちょっと時間経ってしまいましたが

先月末

「和歌山県」の海へ撮影に行ってきました!!

最近海づいてます



今回は、the earth productionさんと。

テーマは

「旅」

アンティークやレトロという言葉のあうアーススタジオさんのイメージで

ドレスもレトロな雰囲気で!



まずはスタジオ撮影♬




ドレスの制作は
クチュールママンの新人クチュリエールrisaちゃんが
ドレスを作ってくれました

ミカド変形織のシルクでオーバースカートを。
スカート裾部分にはフェザーをゆさゆさ。
上品&ゴージャスになりました。



ヘアメイクは
サロン・ド・デコルテさんのしおりさん
フリーヘアメイクさんのえりこさん



サッサッサッ

っとイメージ通りに!すごいですよね〜〜。さすがプロです!






スタジオ撮影後は

車で和歌山の海へ!

雲一つない晴天!!!!

海もとっても透明感があってキレイでした



こんな素敵な場所がたくさんあって たのしかった〜!

この画像は 私がiPhoneで撮ったもの。
アースさんの撮った写真はもう少しお待ちください



海のあとは

大阪の工場地帯へ

夕日♡





途中 雨が降ったりで夕日が見えるかドキドキでしたが

虹と共に夕日が パ〜〜〜〜〜って!!!!

素敵なロケーションで撮影していただきました!

アースさんの写真って
私たちが結成しているde tout coeurは 
透明感とさわやかナチュラルって感じですが 
それとは少し違って
シックでしっとりした質感が特徴かな?
って(私の勝手な個人的見解ですが...)


アースさんの写真はまた後日。
乞うご期待♬




母と娘のオーダーウェディングドレスのお店 in 神戸 –couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿