2016/04/11

de tout coeur 沖縄ウェディングフォト♡

こんにちは!

先日、大阪の船上LIVEに行ってきました♡
天気も良くて
あたたかくて
船の上から
わたしの大好きなEccoさんのSAXを聞きながら桜を見る!

サイコーのひとときでした♡



さてさてさて



3月末
de tout coeurメンバーで
沖縄ウェディングフォトに行ってまいりました!!!





天気はまんねんくもり(笑)
でしたが

最高の4日間になりましたよ!


沖縄到着は夕方だったので

まずは夕食!

「キンタコ」(地元略語:正式名キングタコス)へ





写真はタコス!
タコライスもポテトの量も半端なかったです

初日からディープな地元感!
観光客「ゼロ」の場所で食事!
テンション上がってますww



さてさて

翌日 ウェディングフォトDAY!

ベランダでは朝からboutonさんがブーケ作り!





撮影はフクギ並木からスタート!

ヘアメイクはbijou...mieさん
おだんご2つにお花がいっぱい!!!

かわいい〜ですね〜〜〜




カメラマンはmatsuRica Yukie



フクギ並木のあとは海へ!


ヘアチェンジをして撮影♬




地平線の上に乗っているみたい(笑)



きれいなみどり!芝生ではありません。あおさ(たぶん)


すてきな場所を見つけました!!


最後はみんなで集合写真!!


朝から夕方まで一日みっちりのウェディングフォト!

とってもたのしい一日になりました!


de tout coeur は全国どこでも参ります
お問合せはこちらから







0 件のコメント:

コメントを投稿