2015/08/31

よくばり女子のワンコインマルシェ♬レポート

こんにちは!!!!!

ちょっと涼しくなりましたね!
それに伴い、おなかがすぐ減るようになったのは
わたしだけでしょうか?


さて

先日

よくばり女子のワンコインマルシェが無事終了いたしました

たくさんの方々にお越しいただき本当に感謝感謝の2日間でした


お越しいただいたお客様

ワークショップを開店してくださったクリエイターの方

音で盛り上げてくれた Ruffのおふたり

音で癒してくれた上原奈未さん

ムービーを作ってくれたおふたり

受付や準備を手伝ってくれたチームKDUのみんな

たくさんの打合せを一緒に重ねて協力していただいたcafe Fish!店長&臼田さん

KISS FMでPRしてくれた Micさん


本当に当日までドキドキでしたが、
みんなに支えられて 
マルシェは大成功!!!でした。

ありがとうございました!!!




では!

マルシェの様子をアップしま〜す!
写真は mochiron 我らがYUKIE!!
さすがっ!いい写真撮るよね〜〜〜!



ワークショップは真剣なまなざし!






Ruffのおふたり♬なかよし〜♡だから息もぴったりでかっこよかった!



cafe Fish!のおふたり、師弟関係がうかがえます(笑)



こんなおちびしゃんたちも来てくれました♡




撮影会も行いましたよ!












みんなホントにステキな笑顔♬
本当にわたしは幸せ者ですね!!



そして、最後にこの場を借りて...


今回いっしょに主催した

わたしたちのムードメイカーYUKIE
わたしたちを包み込んでくれるお姉ちゃん 降矢ちさとさん

2人がいるから前に進めます。
本当にいつもありがとう。
これからも末なが〜〜〜〜〜くよろしくお願いいたします♡



母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿