2015/08/20

ウェディングドレスがベビードレスに変身♬

こんにちは!

よくばり女子のワンコインマルシェまで
あと3日!!!!

やば〜〜〜〜〜い!!

って、思いながらブログ書いてます(笑)



今日、ご紹介するのは、

ベビードレス♡
袖も小さくて、帽子も小さくてかわいいです

お母さんのウェディングドレスの一部を使って
お作りします。




刺繍やフリルはそのままに。
配置を考えながら、カット。



おくるみの頭部分にウェディングドレスの刺繍を残しました。


肌に触れる内側の部分は、コットンのキルティングでやさしくくるみます。



ドレスの内側は、富士吉田のシルクです。
詳しくはこちら▷http://ameblo.jp/m-chiharu/entry-11518089382.html


ドレスはこんな感じ。



スタイを付けるとこんな感じ。
ネック部分と両わき部分3カ所でとめているので、安心です。




ベビードレスのセットは、
*ベビードレス
*スタイ
*帽子
*おくるみ

をセットにしてお渡ししております。


ご要望ございましたらこちらまで〜〜〜
http://www.couture-maman.com/contact.html



ではでは!マルシェ準備に入ります!!
みんな遊びにきてね〜〜〜〜
詳しくはこちら▷https://www.facebook.com/events/824454757650918/





母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿