2015/07/17

リゾートウェディング♪エンパイアドレス

こんにちは♪

すごい雨です。
神戸は台風直撃中でございます。
みなさま気をつけてくださいね


さて、
ただいま秋のお客様のドレスをお仕立てしております。

今日ご紹介するのは、沖縄でお式をあげるお客さま

以前、沖縄でみた会場に一目惚れしたそう。
そこで挙式をされるということで
その沖縄の会場にあった
ウェディングドレスを作ることになりました♬


先日は、仮縫いを行いましたよ。
ベースのドレスにどんな飾りを付けるかを決めました。


アンダーバストにコードのリボンでかわいらしく?




コードレースをトップス全体にあしらう?




ビーズをあしらったレースで大人っぽく?




レースを挟んでもっとゴージャスにする?


着てみました。


お袖の生地はどうする?


後ろ姿はこんな感じ。


トレーンは長めにしました。
ただ、ビーチを歩くと邪魔になるので短くなる
マジックも考えていますよ!

ということで、今日はここまで。

どんなドレスが出来るかは今後のお楽しみで〜〜〜す♡




母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿