2015/07/08

女神のドレス製作中♬

こんにちは!

昨日は七夕でしたね☆ミ

すっかり忘れていました(笑)
ひこ星とおり姫は、きっと幸せな時を過ごせたかな♡

さて
今日ご紹介するのは、ウェディングドレスではなく
演奏者さんの衣装です

ライアーってご存知ですか?
ハープの原点みたいな感じかな?
古代ギリシャの竪琴らしいです。

その奏者の方の衣装なんです。

ホント光栄です♡

生地はASABANさんのリネン生地。




まだ、ドレスの全貌はナイショ><
ホントに女神さまのようで
もう感動ですよ。


それでそれで

今回は

フェルト作家さんの構井那央未さん

とのコラボもさせてもらっています。

フェルトの花びら♡




 こんな感じでウェスト部分についていきます。



今回、ASABANさんのおかげで

ライアー奏者の高谷さん
フェルト作家の構井さん
とのつながりができました♬
ホントステキな出会い

感謝感謝です。


これから仕上げに入ります。

わくわく♡


母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–


0 件のコメント:

コメントを投稿