2015/04/15

想い出の場所でウェディングフォト。

こんにちは!

今年は、変な天気が多いですね。
私たち親子は、強烈な雨女の2人。

母が神戸に来てからおかしな天気が続いている気が...

そんなことはさておき。


先日、de tout coeut のメンバーで

ウェディングフォトをしました。


ロケーションは、ご新婦の元職場であり

私の母校♡



さくらの下で。




ライブラリーで。



体育館で。




お庭で。

いろんな場所で
いろんな方々と。

想い出の場所で
お世話になった方々と。

ご新婦さまがたくさんの方に
愛されていることを実感しました。
ちなみにわたしも大変お世話になりまして
愛される意味、めっちゃわかります。





今回も

flower [bouton]
フルヤチサトさん






Hair make [bijou...]
 藤森美恵さん





photo [matsuRica]
Yukieちゃん
http://matsurica.net/




yukieちゃんの写真がさっそく1枚♡


さすがっす!
素敵な写真♡

突然、カメラ置いて、Rockシンガーのマネするだけある!!!!



おふたりへ

とても寒い日だったけど、温かい気持ちにさせていただきました。
それもこれも、おふたりのぬくもりが半端なかったから。
これからもたくさんの人たちを愛し、愛されるご夫婦になってくださいね!

いつまでもお幸せに〜〜〜♡



母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–


0 件のコメント:

コメントを投稿