2016/10/13

総レースソフトマーメイドドレス♡

こんにちは!

またまたお久しぶりのブログです・・・・f^^;)
突然秋になりましたね!
体調管理しないとです!!

さて

本日ご紹介するのは

クチュールママンの
総レースソフトマーメイドドレス「Yococo」を
着ていただいたお客さまから素敵なお写真届きました!

カラーのブーケもとても素敵♡
お母さまがご用意してくれたもので
ドレスともマッチしていてホント素敵なセンス♡
とってもエレガントに着こなしていただきました♬



ドレスは繊細な総レースで仕上げて高級感を。
シルエットは腰の下あたりまでフィットさせ
女性の曲線がキレイに見えるように♡





おふたりへ
あらためましてご結婚おめでとうございます♡
東京〜神戸間を行ったり来たりでお疲れなのに
いつも笑顔で たのしい時間をありがとうございました!
来年からは異国生活ですね!心配なこともあるかもですが
ぜひ日本ではできないことおもいっきり楽しんで来てください♡
また お話ききたいです♡
ではでは いつまでもお幸せに〜〜(#^^#)
そしてまたお会いしましょう♬


ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-
母と娘のオーダーウェディングドレスのお店 in 神戸 –couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿