2016/08/21

沖縄ウェディングフォト♡

こんにちは!

オリンピック盛り上がっていますね♡
オリンピックに出場するだけでもすごいのにメダルもたくさん!!
毎日感動をもらっています。
オリンピック終わってしまうの寂しいですが、パラリンピックも楽しみです!


さて

夏まっただ中!
夏休みも今日で終わり…っていう方も多いのかな?

今日は
matsuRica YUKIEちゃんからウェディングフォトが届いたので
沖縄のウェディングフォト作品集をお届けです♡


まずは
沖縄本島の北方にある「フクギ並木」にて



お花いっぱいのヘアアレンジ♡
Hairmakeのmieさんお得意のかわいいカラフルアレンジです!

ドレスは、リゾートウェディングにぴったりの
シルクシフォンでふんわりかるい I-Lineドレス。



ロケーションを変更して...
フクギ並木から車で15分くらいの海へ。


日本とは思えない素敵な砂浜でした♡



ヘアメイクとお花もチェンジして南国っぽくエキゾチックさをPLUS!
ドレスはシンプルなデザインなのでかわいい系とエキゾチック系もどっちでもOKです♡


芝生のような場所見つけました。
実は、アオサ(たぶん)!!!
一面に広がっていました。

あおさグリーンと、海と空のブルーの中に白いドレス♡夢のような空間でした♡



ウェディングフォトのご相談はいつでも承ります!!
こちらからお問い合わせください♡


[Wedding PHOTO Member]


企画: Plan couture
https://www.instagram.com/plan_couture/


Dress: couture maman

http://www.couture-maman.com/

Photo: matsuRica
http://matsurica.net/

Flower: bouton
http://boutonjardin.petit.cc/

Hairmake: bijou... 

https://www.instagram.com/bijou_hairmake/





ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-
母と娘のオーダーウェディングドレスのお店 in 神戸 –couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿