2016/03/21

高校卒業式のオーダードレスはきゃりーぱみゅぱみゅ風♡

こんにちは♡

散歩日和な時期ですね
神戸はとても気持ちの良い日が続いていますよ
さくらも楽しみです


さて

3月は卒業式ですね
先日 大学の卒業式のオーダードレスをご紹介しましたが
本日は 以前に少しご紹介しました(前回のブログはこちら)
高校の卒業式のオーダードレスをご紹介します

テーマは「きゃりーぱみゅぱみゅ!!」
若々しいキラキラ&ふんわりのデザインになりました








袖は大きめのパフスリーブでお姫さまっぽく♡

ミントグリーンのオーバースカートは取り外しできます

写真にお撮りできませんでしたが

かわいいサンダルに ヘッドにはプリアーブドフラワーのお花をあしらいました
とってもラブリーで華やかな卒業式ドレスになりましたよ!



Nさんへ
ご卒業おめでとうございます♡今年4月から大学生ですね
大学はとっても楽しいですよ!
ぜひいろんな経験をして充実した日々を送ってくださいね

お母さまへ
この度はおめでとうございます。
お子さまを育てることは、とても大変なことなんだろうと思います
受験生のお母さんおつかれさまでした。

また落ち着いたらおふたりで遊びにいらしてくださいね!
チョコレートを食べながらお茶しましょう♬



母と娘のオーダーウェディングドレスのお店 in 神戸 –couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿