2016/02/20

アース展☆出展します!

こんにちは!!

昨日の朝日新聞いていただきましたか?
ファミリーニュースさんにクチュールママンを載せていただきました♬
とっても素敵に書いていただいてホント感謝です
☆記事はこちらをクリック


さて 本日はお知らせです!
(前回のマーメイド&プリンセスドレスを楽しみにしてくださっている方すみません><)


昨年から少しずつお世話になっている
ジ・アースプロダクションさん

この度 アースさん主催の展示会に出展させていただくことになりました


日時:2016年2月25日(木)〜28日(日)11:00〜21:00

ウェディングだけでなく
スタジオフォトができたり
ワークショップもたくさんあって
写真講座や映画上映会もあるんですって!
盛りだくさんでとっても楽しそう♬
スタジオもチョーおしゃれです!

詳しくはこちら↓
https://www.facebook.com/events/1683413675248312/



以前にアースさんと撮影したお写真を公開!!!



スタジオ撮影スタートです。
PHOTO:The Earth Production

スタジオはこんな感じ♬素敵な場所です
PHOTO:The Earth Production

ドレスは2wayでクラシカルに仕上げました!
PHOTO:The Earth Production



スタジオ撮影の後、みんなでロケーション撮影

PHOTO:The Earth Production


PHOTO:The Earth Production

PHOTO:The Earth Production



ぜひ遊びにいらしてくださ〜い♬



0 件のコメント:

コメントを投稿