2015/11/01

クチュールママンは、ブトンさんといっしょに心斎橋店をオープンすることになりました!

こんにちは!
昨日は、ハロウィンでしたね!
大阪の夜はすごいことになっていましたが
皆さんは、仮装しましたか?


わたしは、昨日ある準備をしていました!!!!



実は、

クチュールママンは

フラワーのboutonさんといっしょに

大都会「心斎橋」に

レンタルウェディングショップを

オープンすることになりました。





これも

本当にたくさんの応援があって実現できます。

感謝してもしきれません。

本当にありがたいです(T∀T)



通常営業は

大安 11月19日(木)からです。



その前に展示会とオープニングパーティーを開きます。


展示会は、
2015年11月15日〜17日 13:00〜19:00

オープニングパーティーは、
2015年11月15日 17:00〜20:00
19:00〜は、LIVEも♡
ハーピストの上原なみさんです。

いまからとっても楽しみです♬



そして
いろんな方にご協力いただきながら
ただいま、初DIY中でございます。

床をゴシゴシ!



壁紙ハリハリ!


じゃ〜〜ん!



ペンキぬりぬり!!


いい感じになってきております!


みなさま遊びに来てくださいね〜〜!




母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿