2015/02/14

マントのウェディングドレス!

こんにちは!

最近 
ちょっと落ち着いてパソコンDAYが作れています。

今日は、1月の展示会用に行った撮影のメイキングをお届けしたいと思いまーす♬


こちらは、matsuRica Yukieちゃん(http://matsurica.net/)の写真

少女がおろぎの森に迷い込むシーンです


このドレスは、展示会の入口部分にあったもの。

バランスの関係で、展示会では、お披露目できませんでした。
他にもyukieちゃんのフェイスブックにいろいろアップされているので
見てね





いつもは、ロケーションフォトが多い

de tout coeurですが、

今回はじめて、スタジオで撮影しました!


ライティング♬ライティング


小道具美術コーディネートは、
われらがbouton 降矢ちさとさん(http://boutonjardin.petit.cc/


枝たちは、近所の森で落ちてる木を拝借。




それで できた写真が


いい♡いい♡



今回、ウェディングドレスは

ベールではなく

「マント」

ハードオーガンジーという軽いけど 存在感のある生地にしました。

森に迷い込む感じを出したかったんです。

満足♬



じつは、実際に森にも行きました。




枝や落ち葉をかき分け、坂を登りました。

けっこう大変で、すべるすべる(笑)

そんな中できた写真。



いい♡いい♡

手に持っているブーケは

ツタを使っています。

ちょっと見にくいですが、かっこいい感じ♡に仕上がりました。


撮影メンバー

PHOTO : matsuRica Yukie 
Flower : Bouton 降矢ちさと 
Dress : couture maman 森下ちはる&まりこ 
Hair make : yochi http://yochioyuka.jugem.jp/
Model : 鳥越美紀



あなたは、どんなものがたりを作りますか?




母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–








0 件のコメント:

コメントを投稿