2017/10/29

長袖レースのウェディングドレス♡Part.2

こんにちは!

本日は、台風でした。
神戸は、お昼くらいをピークに今は落ち着いています。
なんだか季節外れな天気が続きますね...

さて 本日は前回の続きです!



オーダー総レースのウェディングドレスのお話。



デコルテ部分にもスカラップを♡





その胸元にパールやビジュー、スパンコールなどで華やかにしました。
この一手間で、スポットライトや太陽の光にあたるとご新婦をより美しく見せてくれます




裾トレーンスカラップ部分にもパール&ビジュー、スパンコールを刺繍♡


出来上がったドレスがこちら。



上品で高貴なドレスに仕上がりました。
美しいご新婦。うっとりです。


会場さんは、大阪箕面の音羽山荘さん
どの季節も風情があって、とっても素敵な空間。
一日一組限定なので、ゆったり結婚式できるのも魅力です♡



ご新婦のお母さまからのプレゼントで、おふたりのドレス&タキシードをミニチュアサイズでお作りしました!
ウェルカムスペースにも飾っていただいて嬉しかったです♬
このサイズだと、お家にも飾ることができるので、想い出のひとつとしてオススメです!
おふたりの場合は、スタイリッシュなバービーカップル♡

テディベアや、リカちゃんでもお作りすることもできます。
小さなときいつもいっしょに居た想い出のお人形さんに、同じウェディングドレスをきせてあげるのもいいですよね!




おふたりへ

わたしと同じ血液型のご新婦♡
なんだか気が合うのか、いつも長話で引き止めちゃう(笑)
ご新郎は一見寡黙そうで実はとっても面白い方。
おふたりの掛け合いがとても楽しくて、ほっこりさせていただいていました。
これからも末永くお幸せに&これからも仲良くしてください♡
またお会いできる日を楽しみにしています♬


ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-

0 件のコメント:

コメントを投稿