2017/09/30

スークなウェディング2017 Summer レポート2

こんにちは!

一気に涼しくなってきましたね!
わたしは食欲の秋かな?!


さてさて

本日は、先日のスークなウェディングの続きです!


今回は、阪急ウェディングさんのご配慮で
同時期に行われた

“HANKYUウェディングフェスタ”にも参加させていただきました。

HANKYUウェディングフェスタとは...
関西の名だたるホテルや式場さんや、あこがれの世界的に有名な数々のジュエリーブランドなどが、1つのフロアに集まり、いろんなお話が聞けたり、試着体験が出来ちゃう夢のような空間。
まさに阪急百貨店でしか叶わないフェスタなんですが...

ここの舞台上に、私たちPlan couture~プランクチュール~メンバーがウェディングフォトブースを設置させていただきました!

そこでは、「オリジナル婚姻届」用のお写真を撮ったり
記念写真をお撮りしたり!

一部ご紹介♡

















〈企画〉
Plan couture

〈空間〉
Le bouton:降矢ちさと
柏 友介
雑駁商会

〈写真〉
*maru*


今回もとてもとても楽しい1週間でした!
いろんな出会いや再会があったり、新しい発見があったり。

阪急百貨店の方々には本当にお世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、今後のスークなウェディングもお楽しみに♬


ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-

0 件のコメント:

コメントを投稿