2017/02/12

スークなウェディング〜フレンチモロッカン〜 in 阪急うめだ本店

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いてますね!
みなさん雪は大丈夫ですか?
今日きていただいたお客さまは、鳥取県と香川県の方だったので
ちょっと心配 ><


さて

もう2週間も経ってしまいましたが
阪急うめだ本店にてウェディングフェアをさせていただきました!

とてもたくさんの方にお越しいただきホント感謝です。
3年ぶりに子供ちゃんと遊びに来てくれたお客さまや
20年ぶりの再会があったり♡
1日1日が濃密で、あっという間の一週間でした。


今回のメンバーは17組♡


01.【プランクチュール】プランニング
02.【クチュールママン】ウェディングドレス タキシード
03.【ブトン】     ウェディングフラワー 空間コーディネート
04.【エイム】     ヘアメイク
05.【マツリカ】    フォト
06.【ビオトープ】   ムービー
07.【エクリュ】    ジュエリー
08.【内尾暢志】    シューズ
09.【メーヴェ】    ウェルカムボード、サインボード、フォトブース
10.【雑駁商会】    ブロカント
11.【キトル】     アクセサリー
12.【フェミル】    アクセサリー
13.【リトルスージー】 パーティードレス
14.【モノトン】    セラミック(陶器)引出物
15.【エクランアピュイ】キャンドル
16.【タマテパコ】   ギフト革ケース
17.【メイシン】    ネイル

とってもとても素敵で大好きな仲間たち♡


準備はこんな感じでみんなでサクサク♡ワイワイ♡





今回4ブース出店!

今回のタイトルは「スークなウェディング」
阪急梅田本店の10階はスークといいます。
これはアラビア語で「市場」という意味

私たちがもともと持っているテイストが「フレンチ」なので

今回はアラビア×フレンチ



フレンチモロッカンをテーマにコーディネートさせていただきました!



1番小屋ではパーティーテーブルコーディネート

ラベンダー色のテーブルクロスに赤の花とゴールドのブロカントたちがアクセントに!
ブトン降矢ちさとさんのセンスたまりません♡





2番小屋ではブライズ&ブルームのお部屋を!
クチュールママンのウェディングドレスとタキシード、ブライズシューズと紳士靴を
真ん中にはフランスのリバーレースでお作りしたドレスを中心に飾らせていただきました





ブースの入口にはフォトブースを設置
今回はフレンチモロッカンをテーマにメーヴェ柏友介さんがボードを制作してくれました!回りを囲んでいるお花はブトン降矢ちさとさんのコーディネート。真ん中のソファや家具は雑駁商会のブロカント♡



そして、フォトブースのお隣に今回のテーマ「フレンチモロッカン」をイメージしてお作りしたクチュールママンのウェディングドレスを飾らせていただきました♡
このドレスのポイントはレースとスカート丈!
ウェストレースはNYコレクションなどで使われているレース。
身頃のレースはデッドストックの幾何学模様レース
スカートはシルクシフォンのものでスカート丈は前が少し短くなっていて
くるぶしが見えるデザインにしました♡
ぜひ素敵なお靴をコーディネートしてほしいから♡

こちらのドレスはレンタルドレスでご案内しています!

実は足下の靴は身頃のレースと共布でお作りしたオープントゥのパンプスなんですよ!



はい!
今日はここまで(笑)

また続きは次回!目標は明日アップ!
お楽しみに〜〜〜♡


ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-

0 件のコメント:

コメントを投稿