2016/09/20

シルクシャンタンミモレ丈ドレス♡

こんにちは!

台風が接近中です。
神戸も雨がひどくなってきました...> <...
皆さま気をつけてくださいね!


さて

本日ご紹介するのは

前に少しご紹介した

「シルクシャンタンのミモレ丈ドレス」です


ウェディングパーティーを終えられたお客さまから
すてきなお写真が届きましたので
皆さまにお裾分け♡


大きく背中を開けたバックスタイル




ベリーショートがとってもお似合いです♡
 スカートの裾は生地違いの2重になっています
ブルーのパンプスは Sex and the cityでおなじみの
マノロブラニクのもの♡





ファーストダンスかな?
ん?右手にはビール???笑

スカートは正円でお作りしているため
くるくる回るとスカートがふわっと広がります♡




こちらのドレスはお客さまからお預かりしております
レンタルすることも出来ますよ♡
dress名:Manolo classical 




ご新婦へ

あっという間の出来事でもっといろいろお話したかったです> <
でもいつもパワーいっぱいなご新婦から元気もらってました!
違う土地で同じ業界なのはとてもエネルギーもらいます
またいつかどこかでいっしょにお仕事できる日を夢見て♡
それでは いつまでもお幸せに〜〜〜♡




ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-
母と娘のオーダーウェディングドレスのお店 in 神戸 –couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿