2015/09/15

お家でウェディングパーティー♬

こんにちは!

すっかり秋!
芸術の秋
読書の秋
スポーツの秋
色々ありますが

なんといっても食欲の秋ですね!
おいしいものいっぱい食べたくなっちゃいますよね!



さて

本日ご紹介するのは

この秋 ご結婚のおふたり
お家でウェディングパーティーをされるんですよ!
素敵ですよね♡
1964年の東京オリンピックの前までは
ホテルなども結婚式を行っていなかったので
お家で祝言を行っていたお家も多かったですよね!
暖かいパーティーになりそうですよね♡

今回 そのウェディングドレスをお作りしています

ただいま仮縫い中♬


 お袖はどちらにしましょう?

デザインポイントになるレースをお選びいただきます




ウエストはどんなデザインにしましょうか?



って♬

迷って迷って決めたデザインのドレスは
どんどん愛着がわいてきて

ホントわくわくしますよ♬

次にお会いする時は ドレスを仕上げてお渡しです
あたたかかくて素敵なウェディングパーティーにきていただけるなんで
ホント幸せ♡
ただいま こころを込めてお作りしておりますので
もう少しおまちくださいね〜〜〜〜♬






0 件のコメント:

コメントを投稿