2015/02/11

2Wayスレンダードレス&エンパイアドレスのお客さまレポート♬

こんにちは!

今日は、久々の休日だったので

まりこ母と


映画:「繕い裁つ人」


を見てきました。



やっぱり 良いものづくりをしたいって

改めて思いました。



さて、

今日はお客さまから届いたうれしいお便りをご紹介♡



ハワイ挙式



神戸のホテルにてウェディングパーティー

を行ったお客さま♬


何度かドレス姿を披露するタイミングがある

こと、

エンパイアとスレンダードレス

どっちも着たい!

ということで

2way仕様になりました。




ハワイ挙式では、

ベアトップでウエストリボンをグリーン♬

にして、スレンダードレスに。

バスト部分にビーズ刺繍のついたレースをほどこしました。

さらに 

スカートはレースを斜めに挟み込み

波っぽく流れる感じで動きを出しましたよ!



バック型のブーケは、ご新婦の手作り。

とっても器用な方で

いろんなものをご自分で作っていました♡すてきですよね。



ウェディングシューズは

靴職人 内尾暢志さんにオーダーメイドで作ったもの。

足の先までオーダーメイドです。



ハワイ挙式で着用いただいた

ドレスのトップスを脱いで

お袖を付けたものが↓のエンパイアドレス



お袖をつけると

やさしい雰囲気がプラスアップ♬

ヘアもダウンスタイル+花かんむり(これもご新婦手づくり!)に。

とってもCuteですね♡





実は、挙式は少し前。

先日の展示会で再会♡して

写真を見せていただき

無理いって写真をいただいちゃいました。ふふ


こうして

結婚式後も繋がっていられるの

とってもうれしいです。



おふたりへ

いつも仲良しなおふたり。

たまにお新婦の矢がご新郎に飛んでいくのを

微笑ましく見てました(笑)

きっと、これからも

そんなかわいいやりとりが続いていくのだろうな

と、思っています。

いつまでも変わらず、お幸せに〜〜♡

そして、また一緒にワークショップできる日を楽しみにしています♬



母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–


0 件のコメント:

コメントを投稿